伊賀の方の桜は、まだすべてが開花していません。
ぼちぼちと咲き出したなあ~といった感じです。

桜
学校敷地内にある桜。

桜
入学式の時には満開になっているか、
それとも散り始めてしまうか、
どうなるでしょうね?

新入生は、桜の木をバックに写真撮影したいでしょうね。


同じカテゴリー()の記事
卒業式後
卒業式後(2013-03-04 19:53)

卒業式のお花
卒業式のお花(2013-02-27 22:37)

クリスマスに向けて
クリスマスに向けて(2012-11-21 20:49)

花からのエネルギー
花からのエネルギー(2012-05-30 23:28)

海浜の景
海浜の景(2012-05-12 18:53)

桃を使って
桃を使って(2012-02-28 22:20)

この記事へのコメント
うちの近くの桜は満開。
きれいだったよ。
例年より 花の咲いている期間も長いようなので、ぎりぎり入園&入学式には桜バックに写真撮れるかな。
Posted by S.E. at 2007年04月04日 23:15
S.Eさん

そうか、やっぱりそっちの方は暖かいねえ。
最近寒かったから、長持ちしているのかな。
こちらも入学式には満開になったらいいな。
Posted by tami at 2007年04月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)