手作りパン

のむ先生の作ったパン。

手作りパン
天然酵母で作っているのです。
今日、作りたてを頂きました。

手作りパン
私はこのパンの大ファンです。
のむ先生にパン教室を開いてほしいなあ~。






同じカテゴリー()の記事
赤大根
赤大根(2013-02-18 20:40)

ナチュラルポーク
ナチュラルポーク(2012-12-07 17:13)

美味しい食べ物たち
美味しい食べ物たち(2012-11-27 19:24)

鰻
(2012-08-08 22:11)

新じゃが
新じゃが(2012-07-07 23:08)

パイナップル
パイナップル(2012-06-30 12:09)

この記事へのコメント
天然酵母、何を使っているのかしら?ご存知でしたらぜひ教えてほしい!
最近は、ドライイーストを使うことが多いけれど、やはり天然酵母パンがおいしい!
Posted by S.E. at 2007年04月04日 23:12
S.Eさん

今度、のむ先生に聞いときますね。
なんか色々入っているみたいですよ。
天然酵母のパンは飽きがこなくて、美味しい!
Posted by tami at 2007年04月05日 22:24
のむ先生って、パンも作られるんだ~。めちゃめちゃ、美味しそうですね! 先生、このブログ見てたら送ってください!(It's kidding.(^o^;))

先日、息子と一緒に米粉パン作ったのですが(グルテン入りの米粉で)、初めて作ったにしては、かなりのできばえで、思わずにんまりしてしまいました。うまく作れば、小麦粉を使ったものと変わらないのですね~。
Posted by Nagachan at 2007年04月10日 22:07
Nagachanさん

米粉パン、あのもちもちした感触が好きです!初めて作ってかなりのできばえってすごいですね。さすがNagachanさんですね。
子供と一緒に何かを作るって楽しそう~。
Posted by tami at 2007年04月11日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作りパン
    コメント(4)