誕生日







2013年が始まりました。今年もよろしくお願い致します!

1月は、私の誕生月でもあります。

1年間の抱負と誕生日の抱負とが一緒になるので、
なんだか新鮮な気持ちで新年をスタートできます。

今年の私の抱負は・・・

その一 新たな人生を共に歩むこと。

その二 今与えられている仕事を感謝して、誠実にこなしていくこと。

その三 いろんな物の買え時がきています。
     新製品から、何かチャレンジできるものを作ろうかな。

その四 今年は、茶道検定2級合格を目指します!

その五 自分のできる加工品を一品増やします。
     去年は味噌を造ったので、今年はそれに加えて梅干に挑戦しよう。

その六 家族を含めて、周りの人を大切にする。

その七 芸術に触れる機会を今年も作ります。
     
その八 健康が保たれるように気をつけていきます。
     枇杷温灸を引き続き続けていきます!
     体のツボに詳しくなりました。

その九 お金の回し方について、ちょっと詳しくなりたいな。
     
その十 いつもお世話になっている母に喜んでもらえる機会を作りたい!

以上10個、今年やりたいことをあげてみました。

1年後、どうなっているでしょう?
全部達成できるよう、歩んでいきますよ~。

さて、今年も同僚より頂いた誕生日クッキー。
このクッキー、とても美味しいのです。
今年も頂き、感謝です。ありがとうございました!


同じカテゴリー(その他)の記事
いらっしゃい
いらっしゃい(2013-02-09 22:36)

友人宅にて
友人宅にて(2012-11-25 17:40)

デンプン
デンプン(2012-11-22 22:59)

サモアのお話し
サモアのお話し(2012-05-20 21:28)

母の日
母の日(2012-05-13 22:08)

姪っ子、甥っ子
姪っ子、甥っ子(2012-03-30 21:29)

この記事へのコメント
素晴らしい年になりますよ。
Posted by 里山人 at 2013年02月16日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(1)