関宿

久し振りに行った関宿。

江戸時代に宿場町として、参勤交代や伊勢参りの人々で
にぎわった所です。

関宿
窓や戸に木の格子があり、
中には洒落た作りのものもあり、
素敵だなあと思いました。

関宿関宿
関宿の一角にある「イモグリ」さんという
マクロビカフェ。

店の雰囲気もよく、食事も美味しかったです!

歴史ある街道を歩くのは、好きです。
今度は、どこを歩こうかなあ。


同じカテゴリー(旅行)の記事
富田林にて
富田林にて(2012-07-16 17:45)

浜松にて
浜松にて(2012-05-03 21:41)

奈良にて
奈良にて(2012-03-27 20:23)

京都
京都(2011-11-08 17:27)

伊勢神宮
伊勢神宮(2011-01-03 22:09)

奈良町
奈良町(2009-07-26 23:27)

この記事へのコメント
私も行ってみたいです。
オーナーさんへ、イーメールを送ったのですが、届いてますか?
Posted by のりのすけ 水戸黄門 at 2009年07月24日 08:18
のりのすけさん

コメントありがとうございます!
メール届いていません。再度お願いします。
Posted by tami at 2009年07月24日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
関宿
    コメント(2)