女子寮 励ます会

今日は、1,2年生の励ます会が女子寮で持たれました。
夏休みに入ると、1年生は1週間の農家実習に、
2年生は、20日間の北海道実習に行きます。

3年生が、1,2年生にエールを送るということで、
企画された会です。

女子寮 励ます会
女子寮恒例のパフェを皆で食べました。

女子寮 励ます会女子寮 励ます会
各学年出し物がありました。1年生の出し物です。
演技派が多く、楽しませてもらいました。

女子寮 励ます会
また、一人一人、農家実習に行くにあたっての意気込みを
話しました。

女子寮 励ます会女子寮 励ます会
2年生の出し物です。
北海道での農家実習を想定しての劇をしてくれました。

女子寮 励ます会
2年生も、意気込みを話します。

女子寮 励ます会
そして、3年生の出し物。
3年生らしく、1,2年生ひとりひとりに
エールを送ってくれました。

女子寮 励ます会
寮監や副寮監からも出し物がありました。
ギターと歌で披露してくれました。

最後は、讃美歌をみんなで歌い、終わりました。
笑いが多く、和やかな会でした。

1,2年生の皆さん、
農家実習に頑張っていってらっしゃい!


同じカテゴリー(学校)の記事
専攻科修了式
専攻科修了式(2013-02-16 19:26)

森の話し
森の話し(2012-11-26 18:00)

収穫感謝祭終わって
収穫感謝祭終わって(2012-11-20 20:28)

菜の舎にて
菜の舎にて(2012-08-07 19:43)

朝拝にて
朝拝にて(2012-06-19 20:24)

折り紙の達人
折り紙の達人(2012-05-31 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子寮 励ます会
    コメント(0)