リクロ−おじさんの焼きたてチ−ズケ−キ

妹が大阪に行って買って来てくれました☆。下にラムレ−ズンが入っており、ふわっとしていて食べやすいですよ。魅力なのがお値段!いくらだと思いますか?な、なんと1ホ−ル500円★★★。
いつ行っても行列ができているとのこと。
「リクロ−おじさんの焼きたてチ−ズケ−キ」は、地方発送もしているんだって。


同じカテゴリー()の記事
赤大根
赤大根(2013-02-18 20:40)

ナチュラルポーク
ナチュラルポーク(2012-12-07 17:13)

美味しい食べ物たち
美味しい食べ物たち(2012-11-27 19:24)

鰻
(2012-08-08 22:11)

新じゃが
新じゃが(2012-07-07 23:08)

パイナップル
パイナップル(2012-06-30 12:09)

この記事へのコメント
や、やすい…! ぼくも食べたい!(^_^;)
Posted by customlegend at 2006年07月18日 09:44
美味しいし、お買い得だと思いますよ~!
Posted by tami at 2006年07月18日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リクロ−おじさんの焼きたてチ−ズケ−キ
    コメント(2)