萬家

池袋に高校時代の先輩のお店があります。

今日は、そのお店に寄って行きました。

新しいスタッフが加わっていました。
先輩に会いに来ているお客さんが多いです。
先輩は、いい男になっていました☆。


同じカテゴリー()の記事
赤大根
赤大根(2013-02-18 20:40)

ナチュラルポーク
ナチュラルポーク(2012-12-07 17:13)

美味しい食べ物たち
美味しい食べ物たち(2012-11-27 19:24)

鰻
(2012-08-08 22:11)

新じゃが
新じゃが(2012-07-07 23:08)

パイナップル
パイナップル(2012-06-30 12:09)

この記事へのコメント
民ちゃん、ひさしぶり!
萬家の先輩は元気でしたか?
あいかわらず豪快かつ繊細な男でしたか。

まあ、いつまでも僕にとっては大きな存在ですがね。あの人は・・・
いま、池袋に店があるんだね。
知らなかった。

いま、ブルーベリーの収穫で忙しいけど、
伊那会には少し顔を出せそうです。
会えるのを楽しみにしているよ。
では。 信州の農民より。
Posted by chienowa at 2007年08月03日 12:29
コメントありがとう!
萬家の先輩は、良い年の取り方をしているなあと思ったよ。
男は、30代になると、味が出てきていいですね。

chienowaさんのブログも見せてもらっているよ。
夏は、収穫の時期で忙しそう。
何年か前に食べたブルーベリーの味、いまだに覚えています。美味しかった!
伊那会で会えるの、楽しみにしてるね。
そんじゃあ、元気でね。
Posted by tami at 2007年08月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
萬家
    コメント(2)