スキクッキ−

これは3年生のある女子生徒さんが、
同学年の女の子達にプレゼントしたクッキー。
友チョコのクッキー番。

もらった女の子達は「キャー」と
喜びの悲鳴をあげていました。

私も自分がもらう立場だったら、
同じようにいやそれ以上に悲鳴を
あげていたでしょう。

こんなプレゼントは最高ですね!!!

本命はもっとすごいのを用意したのかな???


同じカテゴリー()の記事
赤大根
赤大根(2013-02-18 20:40)

ナチュラルポーク
ナチュラルポーク(2012-12-07 17:13)

美味しい食べ物たち
美味しい食べ物たち(2012-11-27 19:24)

鰻
(2012-08-08 22:11)

新じゃが
新じゃが(2012-07-07 23:08)

パイナップル
パイナップル(2012-06-30 12:09)

この記事へのコメント
tamiさんこんばんわ!!

性格のとっても好い生徒さんなんでしょうね(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月15日 22:17
うめさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
やっぱり生活を一緒にすると、お互いに家族のような存在になるのでしょうね。
Posted by tami at 2007年02月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スキクッキ−
    コメント(2)