My Birthday(^O^)

今日は私の誕生日です!

今年は元旦も日曜日から始まり、誕生日も日曜日なんてありがたいですね(^-^)。

神様からたくさん恵みをいただけますね。

礼拝では、神様によって用いられるには準備の時が必要で、
その間は従順を学ぶ時である。自分の周りの人から神への従順を学ぶ
ということを学びました。

さてさて、この一年の私の目標です。

① 毎日、日記、感謝ノ‐ト 、健康の記録を記載する。
②読書を年間100冊目指すぞぉ!
③毎日ウォーキング30分はしよう。
④聖書毎日一章読みます。
⑤そして、新たな一歩を踏み出す準備をします〜。

とまあこんな感じかな。

残りは、具体的に計画立てて、実行に移していきますよ〜。

素晴らしい一年を過ごしていきますね(^O^)/。
皆様、応援して下さいね。


同じカテゴリー(その他)の記事
いらっしゃい
いらっしゃい(2013-02-09 22:36)

誕生日
誕生日(2013-01-09 20:39)

友人宅にて
友人宅にて(2012-11-25 17:40)

デンプン
デンプン(2012-11-22 22:59)

サモアのお話し
サモアのお話し(2012-05-20 21:28)

母の日
母の日(2012-05-13 22:08)

この記事へのコメント
民ちゃん、おめでとう☆民ちゃんの目標が神様のご計画の中で必ずなされると信じて祈っていますよ!
Posted by Hanna at 2012年01月09日 10:14
Hannaさん、コメントありがとうございます。いつも覚えていてもらい、感謝です。そうですね、神様のご計画に従い歩んでいく者でありますように。ありがとうございます!
Posted by tamitami at 2012年01月10日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
My Birthday(^O^)
    コメント(2)