クリスマス

昨日はクリスマス・イブで、今日はクリスマス!

今年は震災があり、「絆」を大切にしようという思いの人が多く、家族と過ごすクリスマス傾向であるとのことが
報道されていました。

私は、昨日はイブ礼拝に行き、そして今日も教会で、
クリスマス礼拝・祝会に出てクリスマスの時を
過ごしました。

どちらも祝福された時間でした~。

今日は、教会員以外の方も沢山来ていて、
座る場所を探さないと・・・というほどの人数でした。

祝会は、持ち寄りでいろんな種類の料理が
机に並びました。

どれもとても美味しくて幸せな時間でした~。





祝会では、子供の会、青年の会、
婦人の会、壮年の会から出し物が
ありましたよ。


演奏あったり、絵本の読み聞かせあったり、ゲームあったりと
バラエティーに豊かな出し物でした。

新しい牧師先生が来られて2年目のクリスマス。

先生の信仰の強さを感じると共に、いろんな方の礼拝出席が増えて来た
なあと思います。

今日も、本当に多くの人が来てくれて感謝感謝でした。

教会が地域に根ざしていくと良いなあと思います。

神様の御心があれば、広がっていくでしょう!


同じカテゴリー(教会)の記事
教会にて
教会にて(2012-07-08 19:33)

お別れ
お別れ(2012-06-12 22:28)

イースター
イースター(2012-04-08 21:17)

送別会、壮行会
送別会、壮行会(2012-03-25 21:54)

礼拝にて
礼拝にて(2012-02-19 23:03)

待降節 第3週
待降節 第3週(2011-12-12 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス
    コメント(0)