駅伝大会

今日は、駅伝大会が行われました。

生徒6チームに職員・保護者チームも加わり、
全部で7チームで行われました。

駅伝大会
スタートの様子。
わた君がタスキが下にいき、絡まってしまい、
ちょっと出だしが遅れてしまいました。

しかーし、途中、相君がかなり早いスピードで走り、
2位まで追い上げました。
相君は区間タイム優勝になりました。

駅伝大会
途中経過。
昨日から保護者会があり、保護者の方も駅伝の応援に来てくれました。
実は、この後ろ、
みぽりんさんの保護者の方も一緒になって走っているのです。


駅伝大会

そして・・・・ゴール!
1年生のワン君です。彼は、体育の練習の時も速かった。

ちなみに途中、相君が追い上げた紫チームはビリでしたicon10
このチームは、病欠などで休んでいる生徒がいて、
自分の区間以外に、もう一区間走る人もいたので、大変でしたねicon20
でも、最後まで完走し、お疲れ様でした。

ちなみに職員・保護者チームは、
2位でしたよ~。
(しかし、最後の区間、5人で走りましたけど・・・・icon07


同じカテゴリー(学校)の記事
専攻科修了式
専攻科修了式(2013-02-16 19:26)

森の話し
森の話し(2012-11-26 18:00)

収穫感謝祭終わって
収穫感謝祭終わって(2012-11-20 20:28)

菜の舎にて
菜の舎にて(2012-08-07 19:43)

朝拝にて
朝拝にて(2012-06-19 20:24)

折り紙の達人
折り紙の達人(2012-05-31 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
駅伝大会
    コメント(0)