寒い朝

寒い朝、やっぱり霜が降りていました(*_*)。
朝、管理に行った先生が「今朝は−2度だった」と言っていました。
寒さで、足がジンジンします。
学校前庭に植えてある植物。霜で真っ白です。


同じカテゴリー(その他)の記事
いらっしゃい
いらっしゃい(2013-02-09 22:36)

誕生日
誕生日(2013-01-09 20:39)

友人宅にて
友人宅にて(2012-11-25 17:40)

デンプン
デンプン(2012-11-22 22:59)

サモアのお話し
サモアのお話し(2012-05-20 21:28)

母の日
母の日(2012-05-13 22:08)

この記事へのコメント
霜の降りた植物って写真で見るときれいだけれど、寒そうですね!
こちらは暖かくて、先日雪遊びに行ったときも、雪少なかったよ~!温暖化が心配!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by S.E. at 2007年01月05日 23:11
コメントありがとうございます!
伊賀のこの地域は、朝晩と昼との寒暖の差が激しいのですよ~。
これから寒くなってくると思うと、ちょっとブルーです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Posted by tami at 2007年01月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い朝
    コメント(2)