夏の果物

最近、夏の果物を頂く機会が多く、ちょっと贅沢させてもらいました。

まずは夏柑糖。京都のお土産に頂きました。とても大きい夏柑糖の中には、ゼリーが入っていて、贅沢な味わいでした。

そして、桃とサクランボ。桃は、卒業生の家で作れたもの。甘くて美味しかったですo(^o^)o。

サクランボは、職員の親戚が作ったもの。サクランボ泥棒がいる中、神経使って作れたんだろうなと思うと、貴重なサクランボでした。

夏を味わえて良かったですよ〜☆。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の果物
    コメント(0)