罹ってしまいました!

さてさて、全国的に流行している新型インフルエンザ

他の学校が学級閉鎖になっていく中、
当校は平和に日々過ごしていたのですが・・・・。

先週、一気に広がりまして
今は、学校閉鎖中です。

ちなみに看病していた私も罹ってしまい、今は療養中です。
罹ってしまいました!

今は生徒もおらず、休養と思い、休んでいます。

おそるべし、新型インフル。
感染力は強いですね。あっという間に広がっていきました。

皆さんも気をつけてくださいね。


同じカテゴリー(その他)の記事
いらっしゃい
いらっしゃい(2013-02-09 22:36)

誕生日
誕生日(2013-01-09 20:39)

友人宅にて
友人宅にて(2012-11-25 17:40)

デンプン
デンプン(2012-11-22 22:59)

サモアのお話し
サモアのお話し(2012-05-20 21:28)

母の日
母の日(2012-05-13 22:08)

この記事へのコメント
おかげんいかがですか?
新型インフル、すごい勢いですね~!
がつっと休養して、治すがイチバン!
お大事に~。

わが家も、なんだかアヤシイ気配。
ムスメが罹ったらコワイので、ドキドキしています。
家の中でもマスクして(気休めだけど)
ムスメはなぜか、マスク顔を見ると大笑いしています。なにがおもしろいんかね~?

とにかく、とにかく、大事にしてネ。
Posted by ヨメ at 2009年11月14日 03:42
ヨメさん

コメントありがとう!
新型インフルは、ほんとに勢いが凄い!
ヨメさんも娘さん小さいから、
気をつけてね。
Posted by tami at 2009年11月15日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
罹ってしまいました!
    コメント(2)