伊勢神宮

今年は、伊勢神宮に行ってきました。
伊勢神宮伊勢神宮
この五十鈴川の景色は、私のお気に入りの景色です。

この日は、3日でしたが、沢山の人でした。
参拝場所まで行くのに50分くらい並んだんじゃないかな。

伊勢神宮
大きな木!立派です。
伊勢神宮は、たくさん木があっていいですね。

伊勢神宮
そして、伊勢と言えば赤福でしょう。
おかげ横丁にある赤福本店。
赤福を作っている所が見れます。
作りたての赤福は最高!
正月は、赤福を食べて始まりたいと
思っていたので、食べれて良かったです。






同じカテゴリー(日本文化)の記事
桑小卓を使って
桑小卓を使って(2013-03-05 20:09)

山里棚を使って
山里棚を使って(2013-02-04 22:30)

茶道愛好会
茶道愛好会(2012-07-13 17:34)

お茶にて
お茶にて(2012-07-09 22:56)

お茶のお稽古
お茶のお稽古(2012-06-11 22:28)

お茶会にて
お茶会にて(2012-06-03 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊勢神宮
    コメント(0)