収穫感謝祭

昨日は、収穫感謝祭でした。

大勢のお客さんが来て、賑わいました!

作物部のメニューは、餅、おにぎり、お汁粉、スイートポテトでした。
餅は、5臼つきましたよ~。
収穫感謝祭収穫感謝祭
餅をついているタサ先生とクロ君といのさん。
つきたて餅ということもあり、行列ができました。

その他、果樹部・養豚部・養鶏部・酪農部・OB・保護者他
沢山のブースがありました。

卒業生も沢山来ていて、
40期卒業のイン・スン君も韓国から来てくれました。
とても久し振りの再開だけど、在学中とあまり変わらず。
嬉しい再開でした。元気な姿が見れてよかったです。
今円高で、韓国から日本に来るのは費用もかかるのに、
よく来てくれました。

収穫感謝祭
収穫感謝祭の後は、恒例のラグビー試合。
現役とOB対決です。
今年もOBが勝ちました。さすが、OBは強いです。
でも、生徒達は頑張っていました。
そんなに大差なく、試合終了となりました。

収穫感謝祭に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(学校)の記事
専攻科修了式
専攻科修了式(2013-02-16 19:26)

森の話し
森の話し(2012-11-26 18:00)

収穫感謝祭終わって
収穫感謝祭終わって(2012-11-20 20:28)

菜の舎にて
菜の舎にて(2012-08-07 19:43)

朝拝にて
朝拝にて(2012-06-19 20:24)

折り紙の達人
折り紙の達人(2012-05-31 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
収穫感謝祭
    コメント(0)