国際交流

今日は、友達に誘われて
国際色豊かなパーティに行って来ました。

18回目となるこのパーティ。

コサカさんという方が、
最初外国の研修生の方を
呼んで始めたホームパーティが
年を追うごとに、人が人を呼び
大人数になったのです。

今年は、13カ国の人達が集まりました。

持ち寄りパーティなので、
たくさん美味しい料理が食べれました。

料理の紹介です!

国際交流国際交流
まずは、私が作ったワッフル。
かぼちゃの中には、何が入っているでしょう?
かぼちゃ自体も美味しかったです。

国際交流国際交流
さやさんが作ったアボガドのディップは最高!
鰻のお寿司もとても美味しかった。

国際交流
ペルー料理。タピオカになる芋で作った料理。
間に肉やレーズンが挟んであり、塩味です。お気に入りの一品。

国際交流国際交流国際交流
インドネシアの料理。
豆腐・小麦粉などを入れ練ったものを油揚げに入れ、油で揚げます。
揚がったら、一口大に刻み、
キャベツ・ポテトを入れ、特性ソースをかけて出来上がり。

その他、国によって音楽を披露してくれて、
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。


同じカテゴリー(その他)の記事
いらっしゃい
いらっしゃい(2013-02-09 22:36)

誕生日
誕生日(2013-01-09 20:39)

友人宅にて
友人宅にて(2012-11-25 17:40)

デンプン
デンプン(2012-11-22 22:59)

サモアのお話し
サモアのお話し(2012-05-20 21:28)

母の日
母の日(2012-05-13 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
国際交流
    コメント(0)